So-net無料ブログ作成
検索選択
その他basketball ブログトップ

第25回JC杯争奪ケイジャーズカップ 3/13 [その他basketball]

DSC_7952.jpg

DSC_7983.jpg

DSC_8373.jpg

DSC_8305.jpg

DSC_8344.jpg

DSC_8441.jpg

DSC_8454.jpg

この春は息子の受験で忙しくブログ更新ができなかったので、
少し遡って紹介していきます。

3月13日に乙訓高校で行われた第25回JC杯争奪ケイジャーズカップの様子です。
写真は橘高校と樫原中学です。
優勝チームと優秀選手の表彰がありました。
樫原中学出身者が名を連ねたことは、OB関係者としては大変嬉しいことです^^

この大会には、ほぼ毎年足を運んでいるのですが、
乙訓高校の体育館は実に素晴らしいですね。
明るくて撮りやすいのでありがたいです。

この日は、試合の合間に学校の近所を散歩しまして、
無人販売で大きな葱の束を100円でゲットしました。
校門で番をしている選手の皆さんに笑われました。
のんびりした良い環境に建っている学校です^^

京都ハンナリーズVS滋賀レイクスターズ [その他basketball]

DSC_2095のコピー.jpg

DSC_2100のコピー.jpg

DSC_2267のコピー.jpg

DSC_2250のコピー.jpg

DSC_2231のコピー.jpg

DSC_2236のコピー.jpg

DSC_2162のコピー.jpg

DSC_2271のコピー.jpg

DSC_2211のコピー.jpg

DSC_2207のコピー.jpg

DSC_2265のコピー.jpg

DSC_2168のコピー.jpg

DSC_2130のコピー.jpg

DSC_2257のコピー.jpg

DSC_2195のコピー.jpg

京都ハンナリーズと、滋賀レイクスターズの試合を観て来ました。
やっぱりプロは見せますねー!
そして、コートが明るいです!
中学や高校の試合を撮るのに比べると、
撮影条件はかなりよく、
随分と楽ですね。
コート全体が見下ろせる上の方の席に座ったのですが、
この条件でコートサイドから撮ることが出来たら...
と考えると、それだけでテンションが上がりますね^^
外国人選手お約束のダンクもばっちり。

滋賀87-82京都
1Q 21-24
2Q 23-20
3Q 11-19
4Q 32-19
会場:ハンナリーズアリーナ
観客:1502人
◆滋賀スタッツ
‪#‎00フィールズ‬ 32pts 7reb 3ast
‪#‎14コルウェル‬ 21pts 9reb
‪#‎19ゴメス‬ 10pts 7reb
‪#‎20ブラウン‬ 10pts
◆京都スタッツ
‪#‎23ユービレス‬ 23pts 6reb 4ast
‪#‎12パルマー‬ 18pts 6reb
‪#‎54ホルム‬ 11pts 9reb
‪#‎1岡田‬ 10pts

もう少し日本人選手にも頑張ってもらいたいですが、
体格の差もありますから、仕方ないのかも知れません。

顔見知りの高校生観戦に来ていました。
明日のインターハイ予選、ユニフォームを貰っているそうなので、
ちょっと楽しみです^^
この時期は中学春季、高校はインターハイや総体1年生大会など、
バスケット盛りだくさんなため、
京都のイベントにはなかなか足を運べません^^;
ま、こっちの方が楽しいからいいんですけど^^d

その他basketball ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。