So-net無料ブログ作成
検索選択

雨の景色 [雨]

DSC_5726.jpg

DSC_5748.jpg

DSC_5774.jpg

DSC_5768.jpg

DSC_5776.jpg

DSC_5685.jpg

台風がまた来てますね。
湿度高めで蒸し暑いし、雨の通勤も嫌になっちゃう。
今年はほんと台風が多いですね。
最近の異常気象のせいで、地球全体がおかしくなってます。

ほんの小さなことから、わりと深刻な悩みだったり、
人生にも曇りや雨はありますけど、
雨が降ることも地球に必要なように、
きっと物事には意味があるんだと思いますね。

この前、いかにも能天気に見える(ごめ〜ん)職場の男性に
「悩みなんてないんでしょうね」と言ったら、
「僕も悩みはいっぱいありますけど、考えないようにしてるんです。仕方ないことだから」
なるほど!

そういえば私もそうだなぁと。
なるようにしかならないことを悩んでも仕方ないので、
今やれることをやる、それしかないから。

止まない雨はないのですから^^



雨のあとで [雨]

DSC_5614.jpg

↑色温度を変えてみました。

DSC_5659.jpg

DSC_5619.jpg

DSC_5693.jpg

DSC_5750.jpg

DSC_5702.jpg

コスモスは例年よりも遅い気がします。

DSC_5758.jpg

最近すっきり晴れることが少ないですが、
雨のあとにはいつもと違う風景を撮ることができますね。

さて、10月になりました。
朝ドラの「とと姉ちゃん」も最終回を迎え、明日からは新ドラマです。
しかし、次はちょっと見られないかもなぁと。
少しばかり慌ただしくなりそうです。

バスケ公式大会が始まり、高校はいくつか声かかっていますので、
10、11月は寄せていただきます。
中学は、予定が合えば覗きたいと思いますが。
現3年生の卒部に向けての制作に専念していくつもりです。

思えば、次男のチームの記録撮影に始まり、その後輩、チームメイトの新学先と範囲を広げ、
大変多くの選手や保護者の皆さんとつながることができました。
そんな生活も、もう7年目を迎えました。

写真でバスケを応援する」

枚数は減るかもしれませんが、できるだけ多くの方と関わり、
バスケをしていた証を残してもらえたらと思います。

Bリーグの開幕戦をご覧になった方もあるでしょう。
これから日本のバスケをする若者にとって、夢が広がったのではないでしょうか。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。