So-net無料ブログ作成

菊花賞2016 [競馬]

家族で京都競馬場、菊花賞にきました。

DSC_5588.jpg

DSC_5583.jpg

DSC_5616.jpg

意外に綺麗なんですねぇ、競馬場。

DSC_5592.jpg

DSC_5620.jpg

DSC_5622.jpg

いよいよ菊花賞 メインレース始まります!

DSC_0228.jpg

DSC_0238.jpg

DSC_0242.jpg

先頭を走っていたんですけどね。

DSC_0268.jpg

2周目で武豊のエアスネル(3位)が追い上げてきました。

DSC_0276.jpg

わー!
(メインレースになり急に人混みになり、1周目でレンズぶつけた左の方に遠慮して...)
でも、1位のC.ルメール騎手は撮れました^^;

DSC_0285.jpg

いけー!!!(後方から怒涛の声援?こわい^^;)

DSC_0289.jpg

ゴール!
1位のサトノダイヤモンドと左端2位のレインボーライン、なんとか収められました。



初めての競馬場、初めてのサラブレッド撮影。
結構、楽しかったです。
賭けなくても楽しめるんですねぇ。
家族連れやカップルもいて、いろんな楽しみ方をされてるなぁと^^

馬券は息子が1レース当てただけ。
帰りに駐車場で車を当てられました^^;(そっちかーい!)
ものすごい混雑なので、ここは車で来るところじゃないですね。
次からはおけいはんで来ます^^

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。